2014年01月21日

1月21日のメール♪

こんにちは♪ 
斉藤和義っぽいカッティーナ店長 加藤です♪ 
↑ 
お客様に似てるって言われます。 
自分でも思います(笑) 

さて、 
明日水曜日は「ツイてるランチ♪」 
お値段変らずドルチェ食べ放題が通常ランチにツイいてます 
【明日のドルチェ】 
・さわやかレモンのタルト 
・ティラミス 
・ガトークラシック 
・ピンクグレープフルーツのハニーマリネ〜サバイヨン添え〜 
・マンゴームース 
・フレッシュブルーベリーのタルト 

すべて手作りの為、仕入れ状況によっては変更の可能性もございますがご了承くださいませ 

【大抽選会】 
開催中です! 
2月2日(日)まで 
ランチ 1,000円毎で一回 
ディナー 1,500円毎で1回 
クジが引けます。空クジなし 
1等 3,000円の食事券 
2等 Pizza持帰り無料券 
3等 ドルチェ無料券 
4等 お食事100円引き券 

【Pizzaビュッフェイベント】 
画像を添付しましたが2月8日〜23日まで開催します! 
詳細はLINEやWebにて♪ 

写真 (14).JPG

これらの情報はLINEでも配信中 
・その他→ともだち追加→検索@cattinaです♪ 
良かったら友達になってね 
*LINEアプリが必要です 

それでは水曜日のランチ 
店長 加藤〜斉藤和義風〜でお待ちしてます 
posted by カッティー at 15:00| 鳥取 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | メールバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月14日

1月14日のメール♪

Ciao! 
こんにちは♪カッティーナ店長 加藤です♪ 

写真 (13).JPG


明日水曜日は「ツイてるランチ♪」 
お値段変らずドルチェ食べ放題が通常ランチに付いてます 
【明日のドルチェ】 
・プチシュー 
・リコッタチーズのタルト 
・クルミ入りブラウニー 
・かぼちゃプリン 
・バニラ風味くずきり〜いちごソース〜 
・白ゴマのブラマンジェ 
です 

【限定ランチのメイン】 
・オムライス&ラザニア 
又は 
・Pizzaハーフ&ハーフ 
マルゲリータ&ベーコンアンチョビ 
です。 
15食限定なのでお早めに 


さて、 
今日の天気で雪も少しづつとけてきました☆ 
皆さんも正月忙しさが終わったようで、おかげさまで良いランチになりました 

…が、そんなピークが過ぎた14時前に事件は起こりました! 
ガス警報機にエラーが出てガスが遮断されてしまいPizzaのオーダーしか出来なくなってしまった 

お客様のオーダーはなかったので良かったですが、、ガス洩れではなく不具合でした 
何事もなくて良かったです。正月から昨日まで忙しかったのでお店もガス抜きしたのでしょうか(笑) 

☆2月にイベントします☆ 
詳しくはLINEで♪ 
その他→ともだち追加→検索@cattinaです♪ 
良かったら友達になってね 

加藤でした 
posted by カッティー at 15:19| 鳥取 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メールバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

12月31日のメール♪

大晦日の夜にこんにばんは♪ 
カッティーナ店長 加藤です 

今年もたくさんのお客様に出会え、たくさんの「ありがとう」をいただきました。 
感謝の気持ちで一杯です 

本年もご愛顧いただき誠にありがとうございました。 
カッティーナは世界で唯一無二であり、地域の方々と共にありたいと思っております。 
これからもたくさんのご意見をいただきながら店造りをしていきたいと考えております。 
。 
2014年も変わらずお付き合いいただければ私を含めスタッフ一同喜びます♪ 
ただいまをもって、本年の営業を終了させていただきました。 

 
元旦 休み 
2日〜5日 11時〜22時 
*中休みなし 

6日より通常営業 
15食 限定ランチも開始します。 
8日(水)ドルチェ付き「ツイてるランチ」 
 

2日のご予約に、まだ空きがあります 
ご予約も12時まででしたらスムーズに入れますが 
12時以降ですとお待ちいただくかも知れません。 
お早目の時間に予約がおすすめです。 
0858-47-4117 
(受付2日10時〜) 

餅Pizza食べて新年のスタートをカッティーナで♪ 

お賽銭用の小銭をたーっくさんしておいた加藤でした。 
来年も宜しくお願いします 

では皆様良いお年をお迎えください。 
店長 加藤敦久 
posted by カッティー at 20:57| 鳥取 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メールバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

12月15日のメール♪…お詫び

こんにちは! 
店長加藤です。 
本日はお詫びのメールです。 

7842_1_1215カッティーナ様.jpg
本日15日発行の集合チラシ「せれくと」に掲載の内容に日付が入ってない不備がございました! 
正しくは 
◆クリスマスビュッフェ 21日(土)〜24日(火) 
◯ランチ:デザートが3ケ選べる 
料理中心の食べ放題ビュッフェ♪ 
*14時以降に、ご来店20%OFF 

☆ディナー:デザート食べ放題と肉料理が 
充実した食べ放題ビュッフェ☆ 
◎ホワイトチョコフォンデュも登場! 
*料理の補充は21時00分まで。 


◆クリスマスオードブル 
引渡し12月24日(火) 14時〜18時 
注文受付:23日 17時まで 
ご予約は0858-47-4117 

【お得!!】 
一緒にPiZZAの持帰りで10%off致します。 
Pizzaメニューです↓ 
http://cattina.weebly.com/1250012483124841244912539124861245212463124501245412488.html
Pizzaのみのテイクアウトもどうぞ♪ 
0858-47-4117 

抜けてました… 
完全なるチェックミスorz 
ついでの情報も合わせてお知らせ致します。 

サンタクロースもびっくりです…(泣) 

メール配信ポイントは10ポイントです! 
会員証・クーポン・ファンの声はコチラ 
↓↓↓↓
posted by カッティー at 12:10| 鳥取 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メールバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月10日

12月10日のメール♪

Ciao♪ 
こんにちは♪ 
カッティーナ店長 加藤です 

タイヤ交換はお済ですか?本格的に寒くなってきましたが、澄んだ空気の星空は最高に綺麗です! 
綺麗といえば、最近はイルミネーションが各地で行われていますがどこかに行かれましたか? 
今年は鳥取砂丘のイルミネーションの力の入りようが違います!第二期は14日からなので楽しみです♪ 
http://2013.tottori-sakyu.jp/

そして、楽しみと言えば!! 
毎週水曜日のドルチェ付きランチ! 

「ツイてるランチ」 
ただいまドルチェ猛烈仕込中 
明日、11日は 
・チョコタルト 
・自家製フレッシュチーズとくるみのケーキ 
・カキと小豆の白ワインジュレよせ 
・蜂蜜のブリュレ 
・フランボワーズのムース 
・ティラミス 
の予定でーす 


女子会プランの予約が増えてます。 
3名様より 
サラダのお替りOK 
ドルチェ3ケ付き 
http://cattina.seesaa.net/article/382345340.html 
お料理 お一人様 ¥2000- 
アルコール飲み放題込みで ¥2980- 
ソフトドリンクの方は ¥2280- 
(1グループ中でアルコールとソフトドリンクで分かれる場合は半数以上がアルコール飲み放題) 
金曜日、土曜日に予約が集中してますがまだお席はございます。 
ご予約はお早めに 
0858-47-4117 
posted by カッティー at 14:30| 鳥取 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メールバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月03日

12月3日のメール♪

Ciao♪ 
こんにちは♪ 
カッティーナ店長 加藤です 

【毎週水曜ドルチェ付きランチ】 
「ツイてるランチ」 
明日、4日は 
・クレマカタラーナ 
(スペインのクレームブリュレのようなもの) 
・白桃のタルト 
・バナナムース 
・抹茶のレアチーズケーキ 
・チョコプリン 
の予定でーす 


【炭酸水の効能】 
12月になりまして、大掃除を考えておられる方が多いと思います。掃除に炭酸水を使うと良いと聞いた事があります。 
そして、テレビでも取り上げられていますが美容にも良いと聞きます。 
洗顔、ダイエット、便秘解消など美容に良いようです。 

カッティーナのドリンクバーには炭酸水が出るようにしてあります。
私も炭酸水が好きなので食事と一緒に飲むようにしてます。 
私のお勧めは「炭酸水とジンジャエール」のハーフ&ハーフです♪ 
ぜひお試しを(ノ´∀`*) 

女子会プランも予約が増えてます。 
http://cattina.seesaa.net/article/377492717.html 
ご予約はお早めに 
0858-47-4117 
posted by カッティー at 16:38| 鳥取 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メールバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

11月19日のメール♪

Ciao♪ 
こんにちは♪ 
カッティーナ店長 加藤です 

最近めっきり寒くなってきました。。 
お陰で夜空が澄んで見えます。 
昨晩天候は悪かったですが満月でしたね♪ 
雲の切れ間で見ましたか? 

【毎週水曜ドルチェ付きランチ】 
「ツイてるランチ」 
20日は 
・リンゴのケーキ 
・チョコレートのタルト 
・バナナのズッパイングレーゼ 
・ココナッツのムース 
・抹茶のムース 
・リンゴのコンポート 
の予定でーす 

【ボージョレ・ヌーヴォ解禁】 
今年は11月21日(木) 
「ジャン・ド・ロレール ボージョレヌーヴォ2013」 
    
期間中ご予約特典 
食後にプチドルチェをサービスいたします。 
     

7324_1_1117カッティーナ.jpg

↑こちらの内容となっております。 
料理の質を求めたオードブルセットです! 
気軽に新酒ワインをご来店いただけたらと思ってお作りいたしました 
1人前 2000円(税込) 
+850円でサラダ、前菜、チョコレートフォンデュも食べ放題できます! 

期間 11月21日(木)〜23日(土) 
17時〜 
ご予約は 
0858-47-4117 

ボージョレヌーヴォ 
1杯 500円 
1本 2800円 
−−−−−−−−−−−−−− 
メールポイントが1000P以上たまっておられる方が多くいらっしゃいます。 
ポイント使って500円引きしちゃいましょう 

posted by カッティー at 02:57| 鳥取 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メールバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月14日

10月7日のメール♪

今日はよくばりなランチ

「ツイてるランチ♪」のお知らせです。 
毎週水曜日はドルチェ市場開催!! 

通常のランチセット 
料理1品+サラダバー+スープ+ドリンクバー 
プラス 
ドルチェ市場からお好きなドルチェを好きなだけ 
10月9日(水)はプリン、プティシュー、フランボワーズのムースです 

全部心を込めた手作りです 
ぜひお友達を誘ってランチにいらっしゃいませ♪ 

写真 (11).JPG
あ、大切なことを忘れてました 
お値段は変わりません!! 
例えばPizzaマルゲリータランチを食べると 
お一人様 税込1,290円 
内容は、マルゲリータ,サラダバー,スープ,ドリンクバー,ドルチェ全ておかわり自由!) 
なので、お値段は変わりません!!! 

も一つ言うと! 
平日限定ランチ1,280円にもドルチェ市場が付きます 
なので水曜日の限定ランチはさらにおトクです!! 
オトクです!!←大切なことなので2回言っておきました 

平日限定15食Pizzaランチの内容はコ・チ・ラ↓ 
http://cattina.seesaa.net/article/376784449.html 
posted by カッティー at 15:31| 鳥取 | Comment(0) | TrackBack(0) | メールバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

9月25日のメール♪

カッティーナ店長加藤です♪ 
まだまだ暑い日が続いてますね… 
体調など崩されませんように♪ 

今日は盛りだくさんな内容です! 
1、女子会プラン 
2、限定ランチ 
3、秋のおすすめメニュー 
長文です… 

まずは、 
☆女子会プランのご紹介☆ 
2時間飲み放題付き 
9品+ドルチェ3種 
税込み 2,980円 

【女子会プラン内容】 
・サラダ:温泉玉子のせシーザーサラダ(お替りOK) 
・前菜:リコッタチーズとほうれん草のそば粉クレープ包み 
・温菜:のフリッターカレー風味 
・前菜:アジのカルパッチョ 
・グリッシーニ生ハム巻き 
・Pizzaハーフ&ハーフ:マルゲリータ&ベーコンとアンチョビ 
・Pasta::秋刀魚のペペロンチーノ 
・メイン:鶏のグリル香草パン粉焼き〜デミグラスソース〜 
・米料理:パエリア風ピラフ 
・ドルチェ3種:カシスソルベ、ティラミス、抹茶のキューブケーキ 
*一例です 
ご予約は3日前
0858-47-4117

そして、 
平日15食限定ランチは 
限定ランチのメイン 
ハーフパスタとハーフオムライス 
または… 
Pizzaハーフ&ハーフがチョイス可能に! 
一枚のPizzaで2種類の味☆ 
「マルゲリータ&ベーコンとアンチョビ」 
限定だから出来るわがままPizza♪です。 

も一つ! 
今日から秋のおすすめメニュー開始です! 
秋の味覚 
「松茸Pizza」「ポルチーニ茸のクリーム」「秋刀魚と彩りペペロナータ」など! 

    

写真 (6).JPG
今日の画像は「グリッシーニ」 
クラッカーのような食感のスティック状の細長いパンで、イタリアのピエモンテ州トリノで14世紀に生まれたとされている。 
そのままでも食べられるが、生ハムなどを巻き付けて食べることも多い。 
女子会メニューのみの限定です♪ 
posted by カッティー at 00:51| 鳥取 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メールバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月14日

9月14日のメール♪

ムシムシ暑いですね… 
カッティーナ店長 加藤です 
最近は秋の料理を考えてます♪ 
今日試作と試食するんです(^^♪ 
楽しみです! 

今日の画像は、玄関に吊るしている鉢 

写真 (3).JPG
「ダウンアンダーポット」って言うんです 
鉢の下から生えてきて、上に向かって伸びる♪ 
可愛い鉢です(^o^) 
玄関脇に吊るしているので見てくださいね☆ 

      

陽射し、風、草木、花、夜空の星… 
最近は暑いながらも「秋」を感じます 
秋の夜長に…女子トーク 
秋の夜長に…読書…より、食欲 
ってことで「女子会プラン!」できました! 
全料理9種とドルチェ3種付。 
【内容】 
・前菜3種類 
・サラダ(お代わりOK) 
・グリッシーニ 
・Pizza(ハーフ&ハーフ) 
・鶏肉メイン 
・Pasta 
・米料理 
 + 
・ドルチェ(デザート)3種 
これで、なんと2000円 

上記に飲物はついておりません…が! 
2,980円でアルコール飲み放題付(2時間) 

*3日前までの要予約! 
だけど、特別に明日15日、16日の予約でも承ります!
人数は3人〜

0858-47-4117 
「女子会プラン」とお伝えください。 

ランチタイムに新人も増えてますますパワーアップ!ぜひ皆様からのご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします!(-^□^-) 


電話で予約、待たずにPizza♪ 
Pizzaメニューはコチラ↓ 
http://locoplace.jp/t000424962/contents/ 
0858-47-4117 
posted by カッティー at 13:27| 鳥取 | Comment(0) | TrackBack(0) | メールバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月08日

8月8日のメール♪

【本日、8日の夜営業のお知らせ】 
夜に51人の予約が入っているため 
夜営業は貸切とさせて頂きます。 
ご了承くださいませ。 

【お盆の営業時間】 
11日(土)〜18日(日)まで 
11:00〜22:00の時間にて営業させて頂きます。間のクローズはしません。 
帰省されたお友達とのティータイムの場所にお使いください。 
ご要望があればデザートPizzaも作りますよ(^o^) 
・ハチミツとチーズのPizza 940円 
・フリードリンク  280円×2人 
合計1,500円(一人当り750円)とか♪ 

ーーーーーーーーーーーーー 

5972_1_0811______.jpg

店長 加藤です。 
画像で添付したように 
今週末の集合チラシにチョコレートフォンデュを掲載します 
「チョコレートの泉」マシンが復活し、なんと特注のチョコカバーも付きました!! 
チョコの味もバッチリ 
チョコ好きの私加藤が言うのだから間違いなし!!(加糖だけにねww) 
ぜひチョコっと食べてみてください! 
いや、チョコっとではなく食べ放題ですー\(^o^)/ 
17時から! 

夜にフレッシュなメンバーが揃いました! 
皆、若くて元気!しっかり仕事してくれます! 
そして笑顔が素敵\(^o^)/ 
最近の若者は…なんて思ってましたがイイです!! 
ぜひ応援してやってください 


Pizzaテイクアウトメニューはコチラ 
http://locoplace.jp/t000424962/contents/ 
電話番号 0858-47-4117 
4117(良いいいな)と覚えてください。 
…覚えんって(^_^;) 
posted by カッティー at 10:00| 鳥取 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メールバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月16日

7月16日のメール♪

カッティーナ店長 加藤です 
昨日の雷は凄かったですね! 
皆さん何事もありませんでしたか? 

さて、天候が不安定だった3連休も終わりましたね。しっかりお休みは堪能できましたか? 
美味しいもの食べましたか 
平日のランチにカッティーナで美味しいもの堪能しませんか 

デキマシタ! 
「平日15食 限定ランチ」 
H25.7カッティーナ限定ランチ.jpg
〇前菜4種 
〇新鮮サラダ食べ放題 
〇今週のスープ 
〇ミニオムライス 
〇本日のパスタ 
〇手作りドルチェ(デザート) 
税込 1,280円 
月〜金曜日の平日のみ販売 
絶対にお得です 
先日折込まれたチラシの100円券を使えば、さらにお得! 
早いもの勝ちです。(限定ランチの予約は受付けておりませんあしからず) 

ーーーーーーーーーーー 
最近、庭のラベンダーが良い香りを漂わせてくれます 
丁度最近観たDVDが「時をかける少女」 
知ってますか?原田知世の…古い 
劇中の重要なアイテムとしてラベンダーがでてくるんです♪ 
そして、1983年7月16日に公開になったそうです! 
丁度30年前の今日っ!! 
ちょっとした偶然にビックリしました 

ラベンダー欲しい方おすそ分けします♪ 
花瓶に入れておくといい香りがしますよ 
※注:時をかけることは…出来ません! 


短期間のアルバイトさん募集中です。 
(長期だと尚喜びます!) 
0858-47-4117 店長加藤まで 
posted by カッティー at 02:25| 鳥取 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メールバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月21日

6月21日のメール♪

こんばんは♪ 
カッティーナ店長加藤です。 

<急なお知らせ> 
明日22日の夜は予約多数につき、ご予約のお客様のみの営業とさせていただきます。
誠に申し訳ございません。(ランチ営業は15時30分閉店) 

が、4〜6名様のテーブルが1つ空いておりますので予約を受付ます 

ご連絡くださいませ 
0858-47-4117 


 
雨がたくさん降りましたね 
植物が青々として気持ち良いです 

ですが、カッティーナに植えてあるローズマリーがボサボサになってきました… 
剪定をしようかと思うのですが、もったいないので要る方におすそ分けします。 
写真 (1).JPG
そのまま使用したり、乾燥させて香辛料にし肉料理に使用したりとナカナカ万能♪ 


挿し木にすれば増えます!! 
挿し木おすすめです 

必要な方お声がけくださいませ 

Pizzaの持ち帰りMenuはコチラ 
http://locoplace.jp/t000424962/contents/ 
0858-47-4117 
*22日のみ!
予約準備の為15時〜17時までPizzaの持ち帰りStopさせていただきます。
ご了承ください。

 
posted by カッティー at 17:41| 鳥取 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | メールバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月14日

6月14日のメール♪

こんにちは♪ 
カッティーナ店長加藤です 
梅雨といえども暑い日が続いてますね… 
僕は湿気が多いと、もじゃもじゃした頭がより「もじゃもじゃもじゃ」になります(ーー;) 
毎日天候によって仕様する整髪料を変えて工夫してます♪ 
この時期、髪のお手入れは大切ですね 

さて 
今年も暑い季節にこの逸品! 
「生ハムとトマトの冷製パスタ」 
登場です。 
また、今年は 
「エスニック風冷製カレーパスタ」 
と、冷製パスタが2種類です! 

そして、イカ墨のPizzaとパスタ! 
これはテーブルに置いているピカンテオイルをかけて食べると非常に美味い!! 
お試しあれ 
夏のメニューはこちら 
http://oimg.locoplace.jp/p/tenpo-t000424962-release/fa22f775932bb6a7b1bb617df9b32e1b 
main_image.gif

創業祭の時にお配りした300円券の期限が迫って来ております。 
期限:6月30日(日) 
300円券.jpg
添付した画像の券をお持ちの方は期限内お早めに! 
*期限を過ぎるとご使用いただけません 
*この画面を見せても割引にはなりません。 
*他の割引との(ポイント)併用はできません。 

【PizzaテイクアウトMenu】 
http://locoplace.jp/t000424962/contents/ 
電話0858-47-4117 

カッティーナHP(新しくなりました!) 
http://cattina.weebly.com/ 
posted by カッティー at 16:00| 鳥取 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メールバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月24日

5月24日のメール♪

こんにちは♪ 
カッティーナ 店長加藤です。 

今日は朝早くからお隣のユニクロさんが賑やかです!お目当てのものはGetできましたでしょうか? 

今日!
カッティーナでは「本日のドルチェ」に特別に「苺のタルト」を用意しております。 
数に限りがありますのでお早めに 
苺タルト.JPG
それとそれと 
夜からですがチョコレートフォンデュがスタートしました! 
前菜やサラダ、ドリンクバーに追加でセットになってます。 
ですので例えば!Pizzaマルゲリータに前菜バー、サラダバー、ドリンクバー、チョコフォンデュがついて 
税込1,790円です 
生ハムメロンとかありますよーー 


週刊ヤッホー見逃して「見たかったーー!」と言ってくださる方がおられるのでリンク張ってみました
(見れなかったらごめんなさい) 
自宅のテレビごと動画撮影しました(笑) 
https://www.facebook.com/photo.php?v=470696286338916 
(動画5分) 

ピザの持帰りメニューはこちら 
http://locoplace.jp/t000237028/contents/ 
0858-47-4117 
posted by カッティー at 13:40| 鳥取 | Comment(0) | TrackBack(0) | メールバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

5月11日のメール♪

ゴールデンウィークも終わりましたね。 
皆さんどんなところに行かれましたか 

お客様と話すると…その辺をブラブラとか、鳥取に行ったりとかまーあまり遠くに行っておられる方は少なそうでした 

10連休とか、そんなに休みもらったら僕はダメ人間になっちゃう…ずーっと寝てると思います(^^; 

そんな店長加藤がお届けする 
カッティーナからのお知らせは 

本日16:50〜 
TSK山陰中央テレビ
「週刊ヤッホー」にてカッティーナが紹介されます。 
3カミ位してる(3回位舌がまわってなかった)と思います 

オムライスやハンバーグ、Pizzaやリゾット等を写してもらい楽しい撮影でした(^O^) 
突然でしたが、頼まれましたので「えいっとくん」をドルチェの皿に書きました♪ 

何かの本で読んだことあります、男性はよく見られようとすると声が低くなる傾向があるのですって… 
多分僕はそうだったと思います。 
なんかいつものテンションまで上げれなくて落ち着いちゃった… 



ま、見てください(;´д`) 
録画も忘れずに(笑) 
もし「テレビ見たよ」って僕に言ってくれると僕の大好物のチョコレートをプレゼントします☆ 

注意:ドルチェのお皿に書く「絵」のリクエストは基本的にお応えできません。
前もってお友達や家族へのサプライズ等でご予約頂ければ可能ですのでご了承くださいませ。 

ピザの持帰りメニューはこちら 
http://locoplace.jp/t000237028/contents/
0858-47-4117 
posted by カッティー at 10:00| 鳥取 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メールバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

5月3日のメール♪

本日
5月3日の夜営業は 

奥のホールを結婚式二次会で利用致しますので、一部奥のホールだけ貸切にて営業させていただきます。 
予めご了承くださいませ。 

今日が結婚式のお二人。 
打ち合わせや準備も夜遅くまでされているようです。 
二次会は僕たちに任せて、結婚式を楽しんで♪ 
そー願います(´∀`) 

今日はどんな結婚式になるのでしょうね 
結婚式は出席したことはありますが…結婚式自体をしたことがないので(^^; 
きっと、自分の結婚式で僕は泣くんだと思います。 
多分… 

あ、結婚式と言えば、最近ではサプライズが普通ですね♪ 
どの場面でどんなサプライズかはそれぞれだと思いますが、人の為にあれこれと考えるって最高だと思います 
最近カッティーナでもサプライズが多いです。 
メッセージ付きのDolce(デザート)でお友達をちょっとビックリさせちゃいませんか? 
画像は以前に作ったお皿です(´∀`) 
バースデーケーキ.JPG

ご相談お待ちしておりまーす♪ 


GWにピザの持帰りメニューはこちら 
http://locoplace.jp/t000237028/ 
Pizzaのご予約Telは 
0858-47-4117 

<募集>夜、勤務できる方! 
0858-47-4117 店長加藤まで。
posted by カッティー at 10:00| 鳥取 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メールバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月30日

4月30日のメール♪

昨日は暖かかったですね!
さすがに、冷たいものが食べたくなりました。
アイス食べたいなって思ったので、今日はカッティーナの裏ワザを一つ伝授します!!

【アッフォガート】って知ってますか?
バニラアイスにエスプレッソコーヒーかけたイタリアのドルチェ(デザート)♪
「affogato」とはイタリア語で「溺れた(アイスクリーム)」の意。
affogato al caffè
(アッフォガート・アル・カッフェ)

って、ことで
メニューにあるバニラアイスにドリンクバーのエスプレッソコーヒーをかけると
「アッフォガート」になります!
これ、おすすめ
同じように、サラダバーのサラダにイタリアンドレッシングをかけてそのままPizzaの上に乗せると
サラダPizza」に!
カッティーナのイタリアンドレッシングがコレまた美味い


他にもあるけど〜また今度!
今日は1つ伝授って言ったけど…調子にのって2つ伝授しちゃいました(笑)


P.S.

あ…
今度5月11日(土)に
テレビでカッティーナが紹介されます。
TSK 山陰中央テレビ「週刊ヤッホー」
16:50〜です(^^;
見てみてくださいね、感想お待ちしてます!


創業祭の旅行が当たるキャンペーンは今日までですよ!
お店で食事して応募用紙で応募しちゃおうバス


ピザの持帰りメニューはこちら

http://locoplace.jp/t000237028/contents/

<急募>夜、勤務できる方!
0858-47-4117 店長加藤まで。
posted by カッティー at 10:05| 鳥取 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メールバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

4月12日のメール♪

Ciao 
カッティーナの店長 加藤です。 

4月になり 
職場や学校、身の回りで新しい生活に馴染んだりと忙しい時期ですね。 
それに加えて、暖かかったり寒かったりと毎日が油断大敵ですね! 
お身体にお気を漬けくださいませ。 

そんな、季節の変わり目にカッティーナの夜の前菜も変わりました〜 
スモークサーモンやローストビーフ、シーフードマリネなど豪華な前菜が食べ放題!! 
季節のおすすめも「桜えびとしらすのクリームPizza」「ホタルイカと菜花のトマトクリームPasta」「山菜とベーコンの木の芽味噌ソースPasta」など美味しい春がたくさん揃ってます(´∀`*) 
皆さんお誘い合わせの上ご来店をお待ちしております。 

前菜イメージ_4月.JPG

また、小学6年生を卒業されたちびっ子には、ちびっこクラブの卒業パスタプレゼントの期間が今週末の14日までと迫ってきてます! 
卒業パスタは絶対にお得です
 →終了いたしました

そして、創業祭イベントの際にお配りした300円券は6月末までですが、すでにたくさんのご利用がございます。 
期限にご注意してくださいね 

<貸切営業のお知らせ> 
4月16日(火)の夜営業は貸切とさせていただきます。 
そして少し先ですがGWの5月3日(金)も結婚式2次会予約の為、夜の営業を一部貸切とさせていただきます。 
ご来店日時にお気を付けくださいませ。 

*夜のパートさん、アルバイトさん募集中です!0858-47-4117 店長加藤まで 
カッティーナFacebookページ 
https://www.facebook.com/kuyrayoshicattina 
posted by カッティー at 00:39| 鳥取 | Comment(0) | TrackBack(0) | メールバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

3月22日のメール♪

ただいま 
創業祭のイベント期間中です! 
旅行が当たる応募は4月30日までですが 

「チョコレートファウンテン」 
と 
「お食事会計 半額相当300円食事券バック」 
は3月24日(日)までです 
食事券の使用期間は 
3月25日(木)〜6月30日(日)です。 

今週末のご来店が最終日です♪ 
絶対にお得なのでぜひご来店くださいね(´∀`*) 
昼は11時〜12時が空いてますよ 
夜は前菜が変わりました♪ 
フルーツサラダやシーフードマリネスモークサーモン、ローストビーフetc 

最近、日中暖かくて植物が生き生きとしてきましたね♪ 
冬を越えたプランターの花達の開花が嬉しかったです。 
と、よそ見して歩いてたらブロックに蹴つまずきました
(゜◇゜)~ガーン→恥ずかし(笑) 

皆さんも…「よそ見」お気を付けくださいませ… 

最後まで読んでくださった方 
プチトマトのチョコレート付けは特別です。
一言加藤まで「トマトは?」って言ってください。
特別にお出しします♪ 

夜のホール係 
長期アルバイトさん募集中です。 
詳しくは 
0858-47-4117 
店長 加藤まで。
posted by カッティー at 16:07| 鳥取 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メールバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
                                                                                          
RSS取得
記事検索
 
商品紹介