2014年11月18日

11月18日のメール♪

こんにちはカッティーナ店長 加藤ですグッド(上向き矢印)

今日は朝から雨で寒いですね。。
そろそろ冬支度を…とタイヤ交換などを予約しておきました
夜は寒いし、乾燥するので喉の調子、体調の管理には気をつけてくださいね
体温が1℃上がると免疫力は5~6倍。体温が1度下がると免疫は30%低下すると言われています。 
暖かくして元気に過ごしましょう

さて、明日は水曜日
「ツイてるランチ♪」の日 
お値段変わらずランチセットにドルチェがついてる
明日のラインナップは 
・りんごタルト 
・バニラシフォンケーキ 
・ロールケーキ 
・キャラメルバナナタルト 
・フルーツヨーグルトムース 
・マルキーズショコラ 
です。 
6種類のドルチェが3種類ずつ代わる代わる並びます。おかわりして楽しんでください

今期間限定で選べる料理に「ステーキ」が登場
USのリブアイロールを使い、甘み旨味のあるステーキ肉を焼き方にこだわって仕上げます! 
24日までですので是非! 
詳しくは↓ 
http://cattina.seesaa.net/article/408668229.html

【お知らせ】 
11月22日(土)の夜は貸切営業とさせて頂きます。 
ご了承くださいませ。 
posted by カッティー at 16:43| 鳥取 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メールバックナンバー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409137745
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック