2009年10月08日

ロールケーキの試食会

先日行なった
ロールケーキの試食会

62人のお客様に試食して頂きました。

運動会や他のイベントで忙しい中
ご来店いただきありがとうございました。

「紅茶のロールケーキ」

全体としては

ほぼOKなコメントをいただきました。

的確なアドバイスも頂きました。

もう少し調整が必要かな…
と思います。

お声を大切にして
自信を持って売れる商品にしたいです。


やっぱりお客様の声は宝物です^^
posted by カッティー at 16:48| 鳥取 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック