2009年04月29日

母の日ロールケーキ試食

先日、新作ロールケーキの試食をしました。

3種類です。

ハチミツクリームのロール

コーヒークリームのロール

紅茶クリーム(アールグレイ)のロール

ハチミツクリームは
お客様からの要望も多かった
ロールの一つでしたが、

前回商品化にならなかったので
今回こそはと試作に力を入れてます。


コーヒームリームのロールは
いつでも出せそうなので置いといて…

CIMG3739.jpg
紅茶クリームのロール
スポンジに茶葉を刻んで入れましたが
少し多いようですので、減らします。
アールグレイの良い香りがとっても優雅です。


CIMG3740.jpg
ハチミツクリームは
風味が少し足りないので
ハチミツ自体を変えてみようかと思います。
ちょっと特別なプレミアムハチミツで試作してみます。

★☆★☆★☆★☆★

さて!そこで
5月は母の日もあるので

母の日をはさんだ
5月9日(土)10日(日)11日(月)の3日間

ロールケーキの試食会を開きたいと思います。

メール会員さんにはまたメールいたします。
ぜひ、皆さんにも教えてあげてくださいませ。
そして、お誘い合わせの上ご来店くださいませ。


ちなみに、メール会員さんしか試食出来ませんが。
当日メール会員になられた方でも試食できます!

ぜひ試食していただき、コメントをお願いいたします。


♪ ♪ ♪

試食会で大好評だった
「生チョコクリームのロールケーキ」

ついに販売開始となりました!

さすがに人気です!

持ち帰りも出来るので
母の日のプレゼントに一本いかがですか?

普通にカットすれば
1本で6人分取れます。

かわいい箱に入って
1本 980円~です。

生チョコクリームのロールは 1,250円

posted by カッティー at 23:31| 鳥取 | Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118308457

この記事へのトラックバック