2013年03月22日

3月22日のメール♪

ただいま 
創業祭のイベント期間中です! 
旅行が当たる応募は4月30日までですが 

「チョコレートファウンテン」 
と 
「お食事会計 半額相当300円食事券バック」 
は3月24日(日)までです 
食事券の使用期間は 
3月25日(木)~6月30日(日)です。 

今週末のご来店が最終日です♪ 
絶対にお得なのでぜひご来店くださいね(´∀`*) 
昼は11時~12時が空いてますよ 
夜は前菜が変わりました♪ 
フルーツサラダやシーフードマリネスモークサーモン、ローストビーフetc 

最近、日中暖かくて植物が生き生きとしてきましたね♪ 
冬を越えたプランターの花達の開花が嬉しかったです。 
と、よそ見して歩いてたらブロックに蹴つまずきました
(゜◇゜)~ガーン→恥ずかし(笑) 

皆さんも…「よそ見」お気を付けくださいませ… 

最後まで読んでくださった方 
プチトマトのチョコレート付けは特別です。
一言加藤まで「トマトは?」って言ってください。
特別にお出しします♪ 

夜のホール係 
長期アルバイトさん募集中です。 
詳しくは 
0858-47-4117 
店長 加藤まで。
posted by カッティー at 16:07| 鳥取 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メールバックナンバー | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

ちびっ子クラブの卒業チャレンジ!!

この度ご卒園、ご卒業された皆さん

「おめでとうございます。」

そして、ずっと支えておられた
お母さん、お父さん
ひとまず、お疲れ様でした。

そして、おめでとうございました。

カッティーナのちびっ子クラブは小学6年生までなので
この春、85人の卒業生がおられます。
先日、ハガキを郵送させていただきましたよーー^^


今年の、卒業パスタは…
ナポリタンの大盛り!でオムのせ!!

オムパスタ.JPG

食べてみました
「多いっ!」

でも、チャレンジなので頑張ってくださいねヽ(・∀・)ノ

来るときはおしゃれしつつも、汚れてもいい服装で!!
トマトソースで服が汚れるでしょう(笑)
posted by カッティー at 16:10| 鳥取 | Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | 更新情報をチェックする

2013年03月08日

3月8日のメール♪

創業周年 大創業祭始まります!! 
【創業37周年とは】 
大平門倉吉本店が昭和51年3月3日創業以来、37年を迎えました。 

そこで8日より! 
オリジナル創業祭イベントを開始します。 

企画① 
旅行が当たる!】 
応募期間 ~4月30日 

1等 東京スカイツリーを見に行こう(チケット付き)1泊2日 2名 
2等 満喫・日帰りバスツアー 丹波篠山散策と福知山温泉の旅 500名 


企画② 
チョコの泉が沸く】 
期間 3月8日(金)~3月24日(日) 

サラダバー、前菜バーに「チョコレートファウンテン登場!」 
マウンテンじゃないよ! 
ファウンテンとは「泉」の意味 
料理にセットで
バー(サラダバー、前菜バー、ドリンクバー)をオーダーでご利用可能! 


企画③ 
お食事会計 半額相当300円食事券バック】 
期間 3月8日(金)~3月24日(日) 
お食事会計の半額を300円の食事券にて還元! 

んで、今日 
チョコレートファウンテンの試運転がてら色々な食材つけてみたんだけど… 
プチトマトが美味かったです(笑) 
意外ですが本当です♪ 
ぜひ食べに来てください。 
チョコレートが大好き、僕の血液はチョコレートで出来ている店長 加藤でした(*゜▽゜*) 

チョコファウンテン.JPG
posted by カッティー at 10:00| 鳥取 | Comment(0) | TrackBack(0) | メールバックナンバー | 更新情報をチェックする

2013年03月06日

3月6日のメール♪

緊急連絡!店長加藤です! 
突然ですが! 
テレビに出演します!! 
 

色白でとるける甘いマスク 
と 
日焼けしたようなこんがり肌にとろけちゃう… 

「梨のロールケーキと生チョコロール」がっ! 
(笑) 

【ふるさと納税】と言う制度をご存知でしょうか? 
ふるさと納税とは、 「生まれ育った故郷」 
「ゆかりのある街」 
「思い出の街」
を応援したいという気持ちを持った方が
地方公共団体に寄附していただいた場合
住民税や所得税が軽減される制度です。 

倉吉市では、1万円以上ご寄付いただいた場合
地域特産品などの記念品を贈呈しておられます。 

その地域特産の贈呈品の中に 
カッティーナで作った
「梨のロールケーキと生チョコロールケーキ」があります 


ふるさと納税の取り組みをテレビ局が取材され
贈呈品のロールケーキが少し紹介されるようです。 

6日18時15分からのローカルニュース 
TSK山陰中央テレビです♪ 

家事の合間にでも見てやってください 
ふるさと納税の紹介のほんの一部なので
チョコっとで単独取材では梨ですが(笑) 

髪の毛が天然ロールな加藤でした♪ 

【お知らせ】 
8日から大創業祭始まります!! 
posted by カッティー at 15:00| 鳥取 | Comment(0) | TrackBack(0) | メールバックナンバー | 更新情報をチェックする