2011年02月14日

My Birthday♪

個人的な記事でごめんなさい。

2月14日
私35歳になりました。

カッティーナをOPENさせたときは
29歳でした。

時がたつのは早く
アレから…などと考えるものです。

これからの自分のことやお店のこと
会社のことなどを考えると
息が詰まってしまいそうなときもありますが…

そばにいてくれる人たちのお陰で
ここまでやって来れたことに感謝いたします!
甘えるわけではありませんが
これからもよろしくお願いいたします。


今日は本当に良い一日になりました。
やっぱり僕はツイてます!

これからも「ツイてるツイてる!」
ポジティブシンキングでいきます。





__ 1.JPG
今日は産んでくれた母親に花束をプレゼントしました。
ビックリしてくれたので良かったです。
恥ずかしかったケド…

その花束を取に行ったら
お花屋「チトのゆび」にて代表の田村さんにお会いしました。

何かとお話していたら
誕生日プレゼントもらっちゃいました。。
とってもかわいいお花のBox♪

__.JPG

__ 2.JPG
ありがとうございました♪


今日たっくさんの方に誕生日祝いのメールや言葉をいただきました。
僕は生かされてているんだと感じました。
感謝です!

本年のテーマも
「笑顔と感謝」です。
コレがツイている秘訣です(^^)b

今年も良い歳にしまーす♪

2011 2/14
加藤敦久
posted by カッティー at 21:30| 鳥取 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

旅行


image-20110205065214.png
夜明け前の倉吉駅

昨年の秋に開催した
「大平門グループ大感謝祭」

アンケートを記入すると当たる日帰り旅行のバスツアーが今行われています♪


お見送りに行ってきましたが
今日も先ほどバスが出発しました♪( ´▽`)


image-20110205065143.png


今、南京町では春節祭の真っ最中というコトもあり多くの人で賑わうことでしょう!


土産話楽しみにしております!

お気を付けて行ってらっしゃい♪
posted by カッティー at 07:00| 鳥取 | Comment(0) | TrackBack(0) | ワイン・酒 | 更新情報をチェックする